広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

いつまでも美しくあるため秘訣

カテゴリー:ブログ

2018年3月9日

こんにちは!!

CHANGEFITパーソナルトレーナーの松枝です✨

Image_5ccbec0

今月から木曜日にブログを発信させていただきます。
主な内容は
「行け!!松枝大会奮闘記?」

「戦え!!モニター奮闘記?」

「イベント発信」

を週ごとに発信していきます。

自分でつけて思うネーミングセンスのなさです(-_-;)?

 

そして本日は「行け!!松枝奮闘記?」をお送りします。

今現在私は9月30日にあるNPCJの大会出場に向け、筋肉を増やすための増量をしております。

NPCJの大会はビーチで見てカッコイイ身体が基準の逆三角形ボディを競う大会です?

f7a06079643032d7061bdffe907d8c83

このような身体です✨

大会に向けて筋肉を増やす増量期間と脂肪を落とす減量期間を行います。

ちなみに今は増量期間の終盤で、

約一年かけ

身長170㎝の65㎏から現在80㎏まで体重を増やしました?

あとプラスキロ3㎏増やす予定です。


。。
。。。。。。。

 

「あれ?」

 

「いつまでも美しくあるための秘訣は?」

 

きっと皆さまそう思われましたよね( ´艸`)

長々と自己紹介をしていきましたが、僕がこのブログで伝えたかったのはここからです?

 

美しくあるための秘訣、、、、このブログを読んでいる方はきっと答えを知っています!!

 

それはもちろんトレーニングです!!!!(もちろん食事やその他にも必要なものはありますが)

ですがそんな事はわかってるんですよね~?

 

ただスタートができない、、、、

 

ここです!!
ここがポイントです!!!!

 

そこでお伝えしたいのが

「やる気」と5秒の法則?

これがとてつもなく有効です!!

 

ルールは簡単もし何かを思いついたら頭の中で、

 

5、4、3、2、1、とカウントしGO~で行動します。

 

これは人が5秒以上考えると脳はしっかりと行動しなくていい理由を考えだすからです(*_*)

本当にあなたがやりたいと思った事でも脳はあなたを危険な場所から守るためとてつもなく理論的に理由を作ってしまうんです!!

それは新たなことにチェレンジする時、その行動に失敗したら、人に笑われたら、悪口をゆわれたら、傷つきますよね?

th

それを脳が知っているからです( ノД`)
もしその5秒で行動することが出来れば何が起きるでしょう?

 

そこのあなた!!

痩せたくてウォーキングをしようと思うけど、

「着替えるのが」「準備するのがめんどくさい」そしてカウントスタート始めたとしても確かにその5秒間はつらいです?

 

ですがその5秒を乗り越えれば、運動による美と爽快感があなたを包むはずです!!

 

そして逆に考えてください、
このたった5秒を頑張らないがために、

 

何十時間が辛くなるのかを

 

考えていただけましたか?

美味しいご飯を食べるときも、少しショッピングに出かけるときも、友人や最愛の人に会う時にも、

「これ食べるとさらに太っちゃうかも」

「今着てる服ちゃんと着こなせてるかな、お尻垂れてないかな」

「私綺麗に見えているかな」

いつまでも気になり心から楽しむことが出来なくなりませんか?

 

最後にもう一度

いつまでも美しくあるための秘訣

その一

5秒の法則( ´∀` )

画面越しにやりたいことが浮かんだあなた!!!

こっち向いて下さいあなたですよ!!( ´艸`)

そう!!脳が理由を考える前に!!

さあカウントして、

 

5、4、3、2、1、

GO!!!!!

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー