広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーの卵

カテゴリー:ブログ

2017年10月17日

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

 
先日、母が誕生日だったので初めてご馳走しました?✌?

 
私が胃袋を掴まれた和食屋さんに一緒に行きました!

 
美味しいと言ってたくさん食べてくれたので、嬉しかったです✨

 
サプライズで用意していたケーキには、母も驚いてくれました!!
B4708777-3DA5-474C-80ED-8FB6894C752B

 

 

今日も社長に研修して頂きました!
今回もスクワットのバリエーションを増やす為に研修して頂きました。

 
949EDB3F-BD7A-4CA9-B75E-4464B206D493
写真は脚やせのトレーニングに重要な内もものトレーニングをしている所です。

膝をつま先方向にグーっと伸ばす感じでトレーニングしていきます!この状態で30秒キープします。

 
内もものトレーニングは、歯磨きをしながらや、ドライヤーをしている時など、何かをしながら出来るのでおススメです?

 

 

これから寒くなってきて、動きたくない!と思うことが多いと思いますが、ながらトレーニングで時間の有効活用してみましょう?♪

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー