広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

パーソナルトレーナーの卵

カテゴリー:ブログ

2017年12月12日

 

こんにちは!

 

チェンジフィットの中上です!

 

 

先日、第2回チェンジフィット女子会をしまし
た?

 
今回は焼き鳥を食べに行きました?
色々な種類のつくねがあるお店に行きました!
0B362D73-EFC3-4C86-A0D6-F07F6B33A0DC

 

写真はオシャレ風に撮ったものです?
誰が誰の手か分かりますか?笑

 

つくね以外の串も美味しくて、また行きたいなと思いました❣️

 

 

 
今日は古賀さんのトレーニングをしました!

 

7F1D944E-08CC-4D30-87C9-C131DF06075C

 
このトレーニングは、お尻を鍛えているところです!!

 
今回はヒップアップしたい!という要望だったのでお尻をメインにトレーニングしていきました✨
写真の時は笑顔ですが、だんだんとお尻が痛くなってきます!

 

バーだけでも効きますが、さらに私が上から力を加えているのでより、お尻に効いたと思います?笑

 

 
これからは、古賀さんに負けないように私もヒップアップトレーニングをしていきます??

 

 

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー