広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

下半身シェイプアップ!!

カテゴリー:ブログ

2018年7月4日

こんにちは?

トレーナーの木村です⚠︎

 

 

最近は、雨の日が続いて気分も落ち込み気味の方も多いのではないでしょうか?

私木村もこんな気分です?

ダウンロード (1)

よくわからないですね(笑)

 

 

 

 

ただ、みなさん!

 

 

 

そんなお家から出られない時こそ室内でトレーニングですね✨

 

 

 

 

ということで、

前回下半身の引き締めに必要な動作をお伝えしていきました。

今回も引き続き下半身引き締めに重要なトレーニングをお伝えしていきます。

 

 

では早速!!???

IMG_1538 IMG_1539

ポイント

●膝とつま先は外向き

●沈むときに膝は外に開いていく

●太ももと床が平行位まで落とす

 

 

 

内腿メインのトレーニングになります。

 

 

10回1セットから行ってみてください。

 

 

余裕があれば重りを持って負荷をかけながら

行ってみてください!

 

 

 

暑い季節になり肌の露出も増えてくると思います?

今からでも遅くないのでぜひ実践してみてくださいね✨

 

 

 

では今回はこの辺で✋

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー