広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

行け!!松枝奮闘記?

カテゴリー:ブログ

2018年3月16日

こんにちは!!

CHANGEFITパーソナルトレーナーの松枝です( ´∀` )

本日は「行け!!松枝奮闘記?」をお送りします。

先週ご説明いたしましたが、

私、松枝は9月30日に開催されるNPCJ主催のボディコンテストに出場いたします!!

logo-1

そのために、1年間かけ体重を増やしました( ´艸`)

そして4月からの減量に向けラストスパートをかけておりますが、今月は思うように体重が増えず辛いと感じる日が増えております?

ちなみに私が増量中にどのような食事しているか一例をあげてみますね!!(体を大きくしたいと考える男性には必見かもです。)

2017・11・19の食事記録です。

朝食

ごはん250g

納豆

ワサビ醤油と大根おろしのハンバーグ

ツナサラダ

間食

ザバスミルクプロテイン

ローソンのから揚げくん

レーズンパン2個

昼飯

ザバスプロテイン

ごはん450g

ゆで卵4個

肉団子4つ

間食

ザバスプロテイン

レーズンパン2個

夕食

ごはん250g

納豆

ゆで卵4つ

間食

ブルガリアヨーグルト450g

オリゴ糖シロップ

摂取カロリー4876㎉

になっております。

この日は朝から夜までの長時間勤務ということで、筋肉量を落とさないように間食をいつもより多めにとっております。

あくまで一例ですが、基本的にはこのような食事の内容を続けております(-_-;)

最近は夜のブルガリアヨーグルトはとっておりませんがね(笑)

減量期間がスタートしたら皆様の減量に役立つ食事の内容をアップいたしますね?

 

そして今日も皆様に伝えたいことがあります!!!!

 

皆さんもご存知だと思いますが、努力を積み重ねても必ずしも自分が求めている結果が出るとは限りません?

私もそうです!!そんなときは決まって奴らが襲ってきます、、、、

それは、マイナスマインドです?

奴らに肩をたたかれると一撃でやる気を奪われます?

きっとあなたもそんな経験があるはずでは?

なのでそんな時の秘策を今日はお伝えします!!

その名も「インカンテーション」

tony-robbins-sorkin-videoSixteenByNine1050

これはアンソニー・ロビンズ氏が提唱するやる気の出し方です。

やり方はこう、

・自信にあふれた声のトーンで拳を握り、確信に満ちた感情をこめて以下の言葉を言いまうす。

「必要なものは、今すべて私の中にある!!」

「〇〇のために、私はどんなことでもする!!」

※そして〇〇には自身の願望、目標を入れる

※※そしてもっとも大切なのがその宣言文が叶うことを心から信じることです。(ここが難しんですけどね?)

ですが効果は絶大です!!

私は実際家の洗面台でやってます?

そうすると、

体重がなかなか増えず苦しい時でも体がどんどん変わって行くイメージが湧いてくるのです!!

thMTWXEWZ7

もし夏までにお体を変えたいが奴らが肩をたたいてきて悩んでいる方がいれば是非、

「-5キロのために、私はどんなことでもする!!」

とインカンテーションを行ってみてください( ´∀` )

 

お体を変えることは決して簡単ではありません!!

ですが簡単では無いからこそ価値があるのだと私は思っていますι(´Д`υ)

このブログを通して少しでも皆様のボディメイクの手助けができると幸いです。

ではまた来週?(※インカンテーションをする際は、ご近所迷惑にならないようにお気をつけて?)

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー