広島のパーソナルトレーニング
ボディメイクジム・チェンジフィット

無料カウンセリング
実施中
MENU

サポーターブログSUPPORTER’S BLOG

身体は赤ちゃんから学べ!5

カテゴリー:ブログ

2017年12月4日

 

 

こんにちは!

 

チェンジフィットパーソナルトレーナーの

末光 憧伍です!?‍♂️?‍♂️

 

今日は、

ずっと見たかった映画を見てきました!

 

それは、、、

517FECBE-1B10-40F5-937A-C949727F0DC4

 

火花!

お笑い芸人の又吉さん原作、

芥川賞作品の映画化です!

 

菅田将暉ファンとしては、(実は菅田将暉ファンです)絶対に見逃せない!

と、思いまして見に行きました!

 

予告編から惹かれる内容で、

期待感満載で、映画館へ。

 

期待感を上回る感動!

自称映画評論家の末光的におススメです。笑

 

命を燃やして笑いに取り組んだ有志

希望と挫折の中で もがく葛藤

 

仕事の内容は違えど、

今の僕にすごく響きました。

 

 

そして本題、

赤ちゃんの発達過程について身体を考えてきました。

 

前回は生まれてすぐの状態

今回は3ヶ月の赤ちゃん!

 

3ヶ月のポーズはこれ!

 

2588404E-449D-44E3-97E0-352EAFE297BA

 

あおむけで寝転がり、

両手両足を天井に向かって持ち上げます。

 

少しお尻を床から持ち上げるイメージです。

 

そのまま呼吸をくりかえし、

お腹に聞いている感じがあれば、

バッチリです!?‍♂️?‍♂️

 

効果としては、

腰痛などの痛みの改善から、

ぽっこりお腹の引き締めなどに

効果が抜群です!!!

 

是非お試しアレ〜

 

ではむた??

この記事をシェアする

新着情報

おすすめの記事

カテゴリー

タグキーワード

月別カテゴリー